スララインの返品条件!自己都合を理由に返品できる?

スララインの返品条件!自己都合を理由に返品できる?

スララインの返品できる条件についてご説明します。

不良品や破損品が届いた時は返品できるのが当たり前ですが、気になるのは「自己都合を理由に返品できるのか?」ということです。

結論を申し上げると、自己都合では返品できませんので、サイズや枚数を必ず確認した上で注文しましょう。

割引キャンペーン中!3,980円!

スララインの返品条件!自己都合を理由に返品できる?

スララインを返品できる条件は、不良品や注文とは違う商品が届いた場合に限ります。

この場合は購入者には責任は一切ないので、販売会社を送料を負担した上で返品できます。

自己都合では返品できない

自己都合に当てはまる場合の返品は、発送前・発送後・到着後のどの段階でも一切受け付けてくれません。

「未開封であれば返品できる」と説明する情報サイトがありますが、スララインの「特定商取引法に基づく表示」には以下のように明記してあります。

・利用規約に同意してご購入頂いた場合の弊社理由以外のキャンセル・返金対応は発送前の段階でも一切お受付できません。

このことから「大きさを間違えた」「商品に満足できなかった」「肌に合わなかった」という理由は自己都合に当てはまり、返品はできません。

サイズや枚数、素材などを確認してから購入してください。

スララインの返品の流れ

商品到着後7日以内にメール

スララインの不良品、破損品、注文とは違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールで連絡してください。

電話では返品を受付していませんので、必ずメールで連絡します。

メールでの連絡は以下の2種類あります。

お問い合わせフォームから連絡する際は、お問い合わせ種別を「返品」にしてください。

返送する

返信メールに返送先住所の記載がありますので、着払いで返送します。

不良品や破損品、注文とは違う商品が届いた場合は販売会社に責任があるので、送料を負担する必要はありません。

販売会社に返送し確認次第、交換または返金となります。

スララインの返品条件!自己都合を理由に返品できる?まとめ

  • スララインは不良品、破損品、注文とは違う商品が届いた場合のみ返品できる
  • サイズや枚数を間違えたりした場合は自己都合なので返品できない
  • 不良品、破損品、注文とは違う商品が届いた場合は商品到着から7日以内にメールする
スララインは割引キャンペーン中!
スララインの通常価格は6,980円ですが、公式サイトは割引キャンペーン中につき、3,980円で購入できます。
まとめ買いするとさらにお得になりますので、キャンペーンが終了する前にゲットしましょう。

通常価格 6,980円
キャンペーン価格 3,980円
3着セット 9,980円
5着セット 15,900円
7着セット 19,999円

割引キャンペーン中!3,980円!