スララインはいつ届く?届かない時の問い合わせ先は?

スララインはいつ届く?届かない時の問い合わせ先は?

特殊な製法で履くだけで身体のラインが整うことで人気のスララインですが、あなたが今日注文したらいつ届くのかをご説明します。

また、何かしらのアクシデントにより届かない時の問い合わせ先や対処法も確認しましょう。

割引キャンペーン中!3,980円!

スララインはいつ届く?

支払い方法によって発送されるタイミングが違う

スララインは支払い方法によって発送されるタイミングが異なります。

支払い方法 発送されるまでの日数
クレジットカード 4営業日以内に発送
Amazon Pay
ソフトバンクキャリア決済
コンビニ後払い 3営業日以内に発送

上記の表からわかるように、コンビニ後払い以外の支払い方法は4営業日以内の発送に対し、コンビニ後払いは3営業日以内の発送になっています。

早く発送してほしい場合はコンビニ後払いで注文した方が良いでしょう。

1週間以内に自宅に届く

スララインを注文すると実際には注文日の4日〜6日後には自宅に届きます。

公式サイトは割引キャンペーンを実施中で日々注文が殺到していますが、早めに届くので十分速い配送だと思います。

すぐに届いて引き締めを開始できますので、到着を楽しみに待ちましょう!

割引キャンペーン中!3,980円!

交通状況や悪天候でお届けが遅れる

スピード配達のスララインですが、交通状況や悪天候によりお届けまで時間がかかることがあります。

また、大型連休前は注文が殺到し発送準備までに時間がかかることがありお届けまでに時間を要することもあります。

なるべく早く届けてもらうために、今すぐ注文することをおすすめします。

スララインが届かない時の問い合わせ先は?

スララインを注文して1週間以上が経過しても届かない時は販売会社に問い合わせをしてください。

問い合わせると現在の配送状況を確認し、荷物の破損や紛失で配送が滞っている場合は再発送してくれます。

問い合わせは電話またはメールで行います。

問い合わせ電話番号

問い合わせ電話番号は以下の通りです。

電話番号 050-3823-8401
受付時間 平日10時〜17時
土日祝は休み

問い合わせメールアドレス

メールでの問い合わせはメールアドレスに直接メールするか、お問い合わせフォームからメールするかのどちらかです。

メールアドレス:support@andonestore.jp
お問い合わせフォーム:https://andonestore.jp/shop/contact/draft
追跡調査もしてみよう
スララインが発送されると荷物を追跡できるお問い合わせ番号を記載の「発送完了メール」が届きます。
お問い合わせ番号から現在の配送状況を確認できるので、荷物が留まっている場所を把握して問い合わせるとスムーズなやり取りができます。

スララインはいつ届く?届かない時の問い合わせ先は?まとめ

  • スララインは後払いで注文すると早く発送される
  • 注文日から4〜6日後に届く
  • 7日待っても届かない時は電話またはメールで問い合わせする
スララインは割引キャンペーン中!
スララインの通常価格は6,980円ですが、公式サイトは割引キャンペーン中につき、3,980円で購入できます。
まとめ買いするとさらにお得になりますので、キャンペーンが終了する前にゲットしましょう。

通常価格 6,980円
キャンペーン価格 3,980円
3着セット 9,980円
5着セット 15,900円
7着セット 19,999円

割引キャンペーン中!3,980円!