スリムスレンダーの口コミは?引き締め効果はある?

スリムスレンダーの口コミは?引き締め効果はある?

着ながらエクササイズでカロリーダウンをサポートするボディメイク着圧インナー「スリムスレンダー」の口コミをご紹介します。

ほど良い引き締め効果で多数の方が喜びのスリム体験をしていることで人気です。

姿勢を正す効果もあるので、美ボディを手に入れたい方におすすめです。

スリムスレンダーの口コミは?引き締め効果はある?

スリムスレンダーの口コミをまとめると以下の通りです。

  • ほど良い締めつけ感がイイ!
  • 自然と姿勢が良くなって「キレイになった」と言われた
  • ご飯の量が自然と減って目標をクリアできた
  • お腹周りをキュッと引き締めスッキリ
  • しっかりフィットするけど仕事中も気にならない

ほど良い締めつけ感でストレスがかからないのに、キュッと引き締めてくれる効果があるととても好評です。

ほど良い感じがイイ!
着圧がそこまで強くなくて、最初は大丈夫かな?と思ったんですが無意識にずっと着ていられるので、気づいたらキュッとしてるって感じでした。
脱ぐとやっぱり違うなって思うので、普段からずっと着るようにしています。
スレンダーボディを目指します♪
【27歳】

すらっとしたスタイルに!
もともと姿勢が悪く猫背気味で、そのせいか体幹も弱くてちょっとポッコリになってきたりと、30になるにつれ悩みおが大きくなっていました。
スリムスレンダーを着るようになってから、背筋が伸びてキレイな立ち姿でいられます!
姿勢と着圧のおかげで、ポッコリも気にならなくなっています。
【30歳】

キレイだって言われました!
スリムスレンダーを着始めてから、姿勢も自然と良くなります。
ジョギングする時のインナーとして活用していて、走る時に力も入るので、ウエストまわりもスッキリするようになりました。
旦那からも「なんかキレイになったな」って言われて嬉しかったです♪
【35歳】

おかげで目標クリア!
気に入って毎日着てます!
適度な補正力ってところもポイントで、前に着てたのが強すぎて気持ち悪くなっちゃうやつだったのでちょうどいい強さで、ちゃんと引き締められるので嬉しいです。
自然にご飯の量も減るし、目標クリアできました!
【28歳】

見た目にもスッキリ!
歳を重ねると、色んなところにお肉がつくようになってしまってなんとかしたいなと思って、スリムスレンダーに挑戦することに。
シャツ自体は伸縮性もあって、キツキツな着圧ではないので私でも着れたんですがお腹周りなんかはキュッと締め付けられたので、見た目にはスッキリしました。
家事で動き回ることも多いですが、それだけでアツくなっちゃいますね。
【40歳】

お仕事中でも気にならず着ていられました。
着圧でボディメイクを最大限サポートしながらも、さらさらでよく伸びる生地が体にフィットしますね!
上からお洋服を着てもキレイなボディラインができるのでインナーとしても活躍してくれました!

スリムスレンダーの悪い口コミ

スリムスレンダーの悪い口コミは以下の通りです。

  • 初めての着圧インナーだったので締め付けが不快に感じて断念してしまいました。
  • 慣れるまでは脱ぐのも着るのも大変です。着てしまえば痩せて見えるのでいいのですが…。
  • 着ると姿勢が良くなってスッキリ見えるのは◎。でもすぐには痩せないのでちょっと不満。

初めて着圧インナーを着る方にとっては、締め付けになれるまで時間がかかることがありますが、着続けると体が慣れて気にならなくなります。

ダイエット目的でスリムスレンダーを着る方が多くいますが、すぐには結果は出ません。

大事なのは毎日着用を続けることです。

洗い替え用に数枚購入して、必ず毎日着用してみましょう。

スリムスレンダー4つの特徴

スリムスレンダー4つの特徴
スリムスレンダーは以下の4つの特徴があることから、体を引き締めスッキリ見せることができます。

  1. 部位ごとに着圧レベルを変える
  2. 背筋調整で姿勢を正して美スタイルに
  3. 体幹をサポートして代謝にアプローチ
  4. 24時間いつでも着用できる

部位ごとに着圧レベルを変える

スリムスレンダーは着るだけで美ボディを実現できるように、バスト、ウエスト、くびれなど、部位ごとに着圧レベルを変えています。

着圧レベルを変えた着圧ラインを配置し、ボディラインにフィットしたメリハリあるボディメイクをサポートします。

また、スリムスレンダーはバストメイクにも有効です。

強すぎる着圧や無理な引き締めラインは、バストをつぶしかねません。

スリムスレンダーはあえてカップレスにして、自分にあったブラを選んでバストメイクができるように設計されています。

着る人にあわせられるように配慮された着圧設計が、スリムスレンダーが選ばれる理由です。

背筋調整で姿勢を正して美スタイルに

姿勢が悪いと肩こり、腰痛、代謝不良などの不調につながったり、見た目も美しくなく印象が悪いですよね。

スリムスレンダーは肩と脇下から背中へ伸びるラインが交差する着圧ラインを形成することで、胸を張った理想的な姿勢に調整するサポートをします。

着るだけで美しい立ち姿になり、第一印象も良くなります。

体幹をサポートして代謝にアプローチ

スリムスレンダーを着て正しい姿勢に調整しながら運動やエクササイズをすることで、インナーマッスルを刺激しカロリーの消費量が向上します。

姿勢と体幹をサポートして代謝にアプローチして、あなたの理想の体になるように前向きに取り組めます。

24時間いつでも着用できる

着圧が強すぎると引き締めを実感しやすくなりますが、一方で苦しくなって不快に感じてしまい、ずっと着続けることが難しくなります。

スリムスレンダーは程よい着圧なので、ウォーキングなどの運動や、通勤、仕事なのでビジネスまで、シーンを問わず着用できます。

24時間無意識状態で着圧効果を得られます。

スリムスレンダーは2サイズ展開

スリムスレンダーの2サイズは2種類です。

  • Mサイズ
    バスト:79〜87cm、ウエスト:64〜77cm
  • Lサイズ
    バスト:87〜101cm、ウエスト:69〜85cm

ウエスト・バスト別サイズ早見表は公式サイトに掲載していますので、ご確認ください。

スリムスレンダーによくある質問

着ていてもキツイと感じないのはなぜですか?

スリムスレンダーはエラスタン繊維という伸縮力があり、誰にでもフィットする素材が作られているので、キツさが感じずに引き締めることができます。

いつ着たらいいですか?

仕事やプライベート関係なく、通常のインナーとして着用できます。

就寝時も着用できるので、24時間着続けることができます。

洗濯方法を教えてください

スリムスレンダーは一般的な衣服と同じように洗濯機で洗えます。

洗濯機で洗う際は、色の異なるものとは分けて洗濯し、生地の伸びを損なうのは乾燥機にはかけないようにしてください。

しかし、着圧力を維持して長く着用したい方は、手洗いをおすすめしています。

手洗いする時は洗濯液につけてもみ洗いし、日陰で干してください。

スリムスレンダー販売会社情報

販売業者 株式会社ネイチャーシード
運営責任者 武原 卓
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神5-5-8 福桜ビル2F
電話番号 0120-857-850
メールアドレス info@natureseed.jp