スリムバーレスクのサイズと失敗しないサイズの選び方!

スリムバーレスクのサイズと失敗しないサイズの選び方!

スリムバーレスクには2つのサイズがありますが、通販だからこそサイズ選びには失敗したくないですよね。

サイズ表をもとにどちらかのサイズを注文するわけですが、サイズ選びに失敗してしまうとキツかったり緩かったりしてスリムバーレスクの効果を最大限に発揮できません。

スリムバーレクスのサイズと失敗しない選び方についてご説明します。

スリムバーレスクのサイズ

サイズはSとMの2種類

スリムバーレスクのサイズはSとMの2種類です(Lサイズはありません)

サイズ表は以下の通りです。

ウエスト ヒップ
S 64㎝~77㎝ 87㎝~100㎝
M 69㎝~85㎝ 92㎝~105㎝

ウエストとヒップからSまたはMのどちらかを選択します。

本当はMサイズだけど早く引き締めたいからSサイズを買う」という選択はやめてください。

自分の適したサイズを選択しないと引き締め効果に影響が出ますし、小さすぎるサイズを選んでしまうとキツさに我慢できず長続きしません。

必ずあなたのウエストとヒップに該当するサイズを選んで適切な着圧をかけることが重要です。

サイズを測り直そう!
過去に測ったサイズを鵜呑みにするのはやめましょう。
現在のサイズをしっかり測り直すことがサイズ選びに失敗しないためのコツです。
現在のサイズを把握しておくと、スリムバーレスクを履いた後とのビフォーアフターを比較できます。

スリムバーレスクの失敗しないサイズの選び方

ちょうど中間の場合は大きいサイズがおすすめ

スリムバーレスクのサイズ選びで「サイズがちょうど中間なんだけど…」と悩む方がいると思います。

中間とは以下のような状態を指します。

B子さん

ウエストが65cmでMサイズなのにヒップは92cmあるからLサイズになる!
どっちのサイズを選べばいいの!?

この場合はLサイズを選択することをおすすめします。

B子さんのように、ヒップが92cmあるのにウエストに合わせてMサイズを選択してしまうと、ヒップを過剰に締め付けてしまい効果的ではありませんしキツさを不快に感じてしまいます。

ウエストとヒップのいずれかがLサイズに該当する場合、注文するのはMサイズではなくLサイズです。

スリムバーレスクは毎日続けることで変化を感じられるようになるので、以上のことを守って正しいサイズを注文しましょう。

スリムバーレスクは自己都合の返品不可

スリムバーレスクは購入後の返品・交換・キャンセルはできません。

サイズ選びをミスは自己都合に当たるため、返品・交換は受付していません。

返品・交換ができるのは不良品や注文とは違う商品が届いた場合のみです。

この場合は商品到着後3日以内にお問い合わせフォームから連絡すると、良品との交換が可能です。

スリムバーレスクのサイズと失敗しないサイズの選び方!まとめ

  • スリムバーレスクはSとMの2つのサイズ
  • ウエストとヒップでサイズを決める
  • ウエストとヒップのいずれかがMサイズに該当する場合はMサイズを選ぶことをおすすめ
イベント開催中!
スリムーバーレスクの通常価格は10,000円と大変高額ですが、公式サイトでは現在最大60%OFFの「10万枚突破記念価格で購入できます。
この機会をお見逃しなく!

枚数 価格 送料
1枚単品 3,980円 1,000円
3枚セット 11,940円 無料
5枚セット 19,900円 無料