シンデレラウォークのサイズ展開と迷った時の選び方

シンデレラウォークのサイズ展開と迷った時の選び方

シンデレラウォークのサイズ展開をご説明します。

サイズ選びを間違ってしまうとキツくて辛かったり、ゆるくて締め付け感が一切感じられない可能性があります。

しっかり引き締めて美しいプロポーションを手に入れるために、シンデレラウォークのサイズと迷った時の選び方を確認しましょう。

期間限定特別価格キャンペーン中!

シンデレラウォークのサイズ展開

シンデレラウォークのサイズはS-M・M-L・L-LLの3種類を展開しています。

サイズ表は以下の通りです。

ヒップ 身長
S-M 75−88cm 145−160cm
M-L 80−93cm 150−165cm
L-LL 85−103cm 155−170cm

身長とヒップサイズをもとに2つのうちのどちらかを選択します。

ストッキングのサイズは身長とヒップで選ぶのが一般的ですが、通販ですし2つのサイズだけで選ぶのに不安はないでしょうか?

各部位ごとの詳しいサイズ表でわかりやすく

前述のサイズ表では身長とヒップのみでしかサイズが確認できず、サイズ選びに失敗してしまう恐れがあります。

シンデレラウォークのパッケージにはさらに詳しいサイズ表の記載がありますのでご紹介します。

サイズ/測定部位 S-M M-L L-LL
身長 145−160cm 150−165cm 155−170cm
ヒップ 75−88cm 80−93cm 85−103cm
太もも 43−49cm 47−53cm 51−57cm
ふくらはぎ 30−38cm 34−42cm 38−46cm
足首 19−23cm 21−25cm 23−27cm

このサイズ表では身長とヒップサイズ以外に太もも・ふくらはぎ・足首のサイズが追加されています。

5つの部位のサイズを測ることでサイズ選びに失敗することを防げます。

また、現在のサイズを全てメモしておくことで、シンデレラウォークを履いた時にどれだけ細くなったか比較することもできますね。

あなたの各部位をもう1度測定し直してサイズ表と照らし合わせて選択しましょう。

期間限定特別価格キャンペーン中!

迷った時のサイズの選び方

シンデレラウォーキングのサイズを選んでいると以下のようなことで悩むことがあります。

A子さん

私は身長が162cmヒップが90cmだからM-Lのサイズを買えばいいんだよね。
え?でもちょっとまって、太ももは55cmあるからL-LLに該当する!
いったいどっちを買えばいいの?

サイズの中間で悩んだら大きいサイズを推奨

上記の方のように部位ごとにサイズの中間で悩んでしまう場合は大きいサイズを選ぶことを推奨しています。

普段きつめでも慣れているようなら小さいサイズでも問題ありませんが、そうではない方は大きいサイズを選ばないと締め付けが強ぎたりサイズ感が合わなく長続きしない原因になってしまいます。

体の部位のうち1箇所でも大きいサイズに該当した場合はそのまま大きいサイズを購入してください。

A子さん

じゃあ私はL-LLサイズを買えばいいんだね!

それでもサイズ選びに失敗してしまったら…

シンデレラウォークはお試しできるから安心

しっかりサイズを測ってシンデレラウォークを購入したものの、誤差でサイズ選びに失敗することがあります。

そんな時でも安心してください。

シンデレラウォークはお試し期間が用意されているので、サイズ選びに失敗しても期間内なら返送できます。

お試し期間と返送についての詳細は下記の記事をご覧ください。

シンデレラウォークのサイズ展開と迷った時の選び方まとめ

  • シンデレラウォークのサイズはS-M・M-L・L-LLの3つを展開
  • 各部位を測定し直しせばサイズ選びに失敗するリスクを軽減
  • 中間のサイズで迷ったら大きいサイズを推奨

シンデレラウォークのサイズを確認することは、自分の体を見直すきっかけになります。

しっかりサイズを選択して美しいプロポーションを手に入れましょう!

期間限定特別価格キャンペーン中!